スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪瀬氏の知事選出納責任者を事情聴取…東京地検




 東京都の猪瀬直樹前知事(67)が知事選前に医療グループ「徳洲会」側から5000万円を受け取った問題で、知事選の出納責任者だった女性が、15日に東京地検特捜部から任意で事情聴取されていたことがわかった。

 女性は「5000万円は知らない」などと説明し、市民団体が告発した公職選挙法違反(収支報告書の虚偽記入)容疑などへの関与を否定したという。

 関係者によると、女性は猪瀬前知事の個人事務所のスタッフで、会計業務を担当。前知事の資金管理団体の会計責任者も務めている。前知事は記者会見などで「(5000万円授受は)個人的な借金で、妻以外には伝えていない」と主張しており、女性もこれに沿った説明をしたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00001219-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。