スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛省、次期輸送機XC-2の地上試験で不具合が発生…開発遅れの懸念




防衛省は、次期輸送機XC-2の地上試験で不具合が発生したと発表した。

次期輸送機XC-2は、2014年度の開発完了に向け、現在、航空自衛隊岐阜基地で技術・実用試験が実施されている。

防衛省によると1月7日、地上試験機を使用して、機内の気圧を一定に保ちながら高高度を飛行するため、必要な機体構造強度を確認する必要があり、設計時に想定した荷重(機内外の気圧差)の約1.2倍の圧力を機内に加圧した際、同機の貨物扉、後部胴体などに損壊が発生した。

今回発生した不具合については、損壊の詳しい状況について確認した上で、不具合原因の究明、対応策を検討するとしている。原因究明に時間を要した場合、開発に遅れが出る可能性もある。

《レスポンス 編集部》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000000-rps-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。