スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合言葉「ルパンやるか?」で空き巣 男2人組逮捕

 



 「怪盗ルパン」をもじった合言葉を使い、空き巣を繰り返していたとして警視庁東村山署は19日までに、窃盗と住居侵入容疑で、無職・津久井恵介容疑者(27)と派遣業・高沢功一容疑者(42)=ともに東村山市=を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月4日午後6時半すぎ、武蔵村山市内の民家の窓ガラスを破って侵入し、液晶テレビや現金4000円など約8万2000円相当を盗んだ疑い。津久井容疑者は「金に困ってやった」、高沢容疑者は「収入が少なく、生活費に困ってやった」と、ともに容疑を認めている。

 同署によると、2人はアルバイト先で知り合った。「きょう、怪盗ルパンやるか?」などとメールで連絡を取り合った後、空き巣を繰り返していたとみている。主に高沢容疑者が自動車を運転し、周辺の民家などを物色していた。

 昨年6月以降、多摩地区や練馬区などで約30件(被害額100万円以上)の空き巣が発生しており、同署では関連を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000152-sph-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
すぎはら 美里(すぎはら みり)は、暴走族総長などの経験・気質から、視聴者や歌舞伎町内の人々から相談の絶えない存在となり、現在も多くの相談が寄せられる。とくに女性からの支持が多く、街角で呼止られ、そのまま相談といったケースもある。性格・面倒見が良く姐御肌だが、実はかなり天然ボケである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。